What is the color of wave?

自分の趣味とか心情を気が向いたままに

初投稿です

https://twitter.com/yuidon2th ゆぃとです(先手必勝) まあほとんどTwitterにリンク埋め込みなので張り付ける意味はなかったかもですね(・_・  )

 

さていきなりこんなブログを開設したわけですが、ここでならツイートしたものの内訳を書けるし、思いついたことを(だらだら)書き続けるのにもいいかなあと思い始めた次第です(フォロワーさんもやり始めてるみたいですしいい機会かも?)。身内でこの中の話はしないのでアレですが。

 

ここで書くことは基本趣味or思いをはせる場としてですね。暗い話題もありますがそれはそのときで見出し使って注意かけとけば大丈夫でしょう・・・

まあ初めてのブログですしアイマスについていろいろ書いていきたいと思います。

 

まず担当事情ですが

シンデレラ:土屋亜子 川島瑞樹

sideM:伊瀬谷四季

です。前のことですがミリオンの横山奈緒も担当を名乗っていましたが降りました。いつかやり直したいとは思いますが・・・この話はまたいつかにしたいと思います

 

まあ一応の情報をのせておいて、自分の中でぼやぁんとしてる、「アイドルマスターの中のプロデュースとは何なのか」、書きながら考えていこうと思います。

 

原点は765のAS、そこから長い年月をかけて今のコンテンツ展開があります(まだ若者故、歴史のある物には全く手を付けられていませんが・・・)。ゲームやCD、グッズや演者さん方々によるライブ。シンデレラの方たちの中ではアイドルのダイマなどがよく目につきます。いろいろなものをみると皆さんの担当に対する愛情、情熱、・・・様々なアツいものを感じます。その情熱がみんなにも届くようなPになりたいですねぇ。

 

その中でも注目したいのはやっぱりダイマですね。ここからは少しデレマス中心の話題ですが、のゲーム中では声を披露されていないアイドルが多いですね。そのPさんたちは新しい仕事を得るために必死に仕事されております。

 

みんなの前で声を披露させたいという思いは強いと思いますが、原動力は「愛ゆえに」ですよね。自分の好きを共有したいがためのものだと思います。これがアイマスのプロデュースとはなにかってところですかね。

 

...あっさりとおわってしまった

 

いやまあ、これ文章書く才能ないですねハッハッハ…これからもこんな感じで書くかもですがこれでは文才がないと思われてしまうので鍛えるしかない(?)

見やすいように書くとは思うので暇なときに見てほしいなと思います

 

次はオータムフェスっていうのが札幌でやってるのでそのことを書くと思います。もしかミリオンについてのですかね。ではまた~

 

誰が見てるかわからないからどう見ればいいのか…慣れなさそうです😐